スポンサーサイト

  • 2023.04.11 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    散々な過程、、終わりよければ、、、、

    • 2018.12.20 Thursday
    • 20:30

    早朝8時半から、、、とはいえ、禁酒の昨夜は殆ど寝てないので、6時半起きでした。

     

    病院に行くと、今日内視鏡検査の人は、6人。

     

    男3人、女3人。

     

    黙って黙々と、1Lの、下剤を飲み。排便が透明になるまで、、排便を続けます。

     

    去年の失敗を糧に、今回は、最初からオシメプラス、パット。

     

    で望みましたが、

     

    内視鏡検査のランク、

     

    1 出ない、2 固形物、 3 柔らかい、 4 カスがある、 5 透明。

     

    3から4の場合、ほぼ水性、、ションベンみたいなもので、しかも突然襲ってくる。

     

    昨夜の時点で、4に近かった私は、最初の頃は、なんとか耐えていましたが、3回目の排便くらいから、いきなりの下痢攻撃に、、、、

    お漏らし、最初は、オシメの中に貼った、パットを撤去、次のおもらしで、オシメを交換。

     

    このあたりになると、もうコントロールできなくて、、、

     

    しかし、苦労のかいあって、排便は全くの無色透明に。

     

    さあ、検査!    

     

    ところが、、今まで何度か検査して、顔なじみになっている看護師のお姉さんが。胃カメラの検査が入っているからすぐに検査は出来ないので、1時間ほど待たないといけない、、、、ごめんね。

     

    彼女の責任ではないけど、、、、たしかに、6人の中でも、私は一番早かったのですが、私が、6回目にトイレに行ってもまだ2回目ですとか、言う人がいたり、時間調整の難しい検査ではありますね。

     

    検査される側の理論では、待機しとけや、と思いがちですが、検査する側にしてみれば、いつ来るかわからない6人を待たなくてはいけないのであれば、経験則で、他の患者さんを割り込ませようとするのは、当然でしょう。

     

    ということで、

     

     

    オシメ2枚わやにして、検査してもらった、結果は、、、、、、、、

     

     

    ポリープもなく、全くの正常で、2年前の手術跡もしっかりと復旧して。

     

    なんの問題もありませんでした。

     

     

    兼亜のための、麻酔注射、検査後の麻酔解除の注射。

     

    それらが折り合うための30分の安静。

     

     

    それらが済んだら、主治医の診察。

     

    その時はすでに昼休みの時間でしたが、

     

    主治医の高倉先生が、休憩時間を削って、診察をしてくれて、無罪放免となりました。

     

     

     

    今日は、飲んでます、

     

    酒が美味しい。

     

    気にかけてくれてたみなさん。

     

     

    元気ですよ!!!

     

    スポンサーサイト

    • 2023.04.11 Tuesday
    • 20:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      リピリピ、否、ピリピリしながら、この書込みを待っていました、。
      【祝】全快・おめでとうございました。
      • 倉敷のU
      • 2018/12/20 9:14 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM