スポンサーサイト

  • 2023.04.11 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    と、言うことで。

    • 2018.12.08 Saturday
    • 21:34

    義理の兄きの、無責任、いや、霧石人。のBlogが、この2.3日更新されてないので、爺さんくたばったかな、、、、それとも、愛猫が死んだかな。、、喪に服してるのかな、、、などと、勝手な想像をしておりましたら、インターネット担当の、メメタから、おじさんのパソコン、とうとうご臨終。         のメール。

     

    買い替えでしょうが、、嫌ですねえ、

     

    パソコンの交換ほど、神経を使って、面倒くさく、嫌なものはありません。

     

    新しい、機械に、今までのデータを移さなくてはいけないし、ついでにここで、断捨離もしたいし。

     

     

    特にこの時期、年賀状の住所。

     

    爺さんめげてりゃ、見れないだろうが、頑張れよ。    っって回復?再設定は、メメタか。

     

    頑張れよ〜

     

     

    今日は、福岡から、若い友人が、日帰り強行軍の途中、飯をたかりに来ましたので、昼飯をお付き合い。

     

    博多から、三原に、、呉線不通に付きの代行バスに乗って、安芸津散策、呉に到着、在呉時間は1時間ほどなので、魚料理を食わせたかったのですが音戸の桂は、、、、時間がかかるので諦めて。

     

    潜水艦の見えるカフェで、海自カレー。

     

    土曜日の午後にもかかわらず、うまいこと窓際の席が取れて

     

     

    潜水艦、くろしお、の、海自カレー  お子様ランチ風の旗が可愛い。

     

    実物の潜水艦を見ながらの海自カレーは、やはり、臨場感というか、観光資源として、インパクトありますね。

     

    味は牛スジ煮込みの、濃厚な味で、非常に美味しいけど、もう少し、緩めのほうが好きです。

     

    ランチの後、西条、経由で、徳山まで行くということで、呉駅まで送り届け、ついでに明日のキップを購入。

     

     

     

    18キップなら、2500円で、往復できるのに、片道だけで、倍の値段。

     

    これは、企画した岡山二次会の責任なので、損害賠償の訴訟を検討します。

     

    虹会、ではなく二次会ですから、、、、、

     

    明日は早起き。寒そうですね。行くのやめようかな。

    スポンサーサイト

    • 2023.04.11 Tuesday
    • 21:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      マックなので中身の移植は簡単なんすわー
      ただ時間がかかるので、家にいる人がそれをできないという最大の問題…
      わしがやるしかないのであった…
      • メメタァッ
      • 2018/12/09 1:40 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM