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- 2023.04.11 Tuesday
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今流行りの、3R、、リユース、リデュース、リサイクル。
元はといえば、井口運転所で、使う予定だったものを、運転所解体に伴い、リサイクル部品として、持ち帰っていたトラス橋。
所が、我が家のレイアウトには使えるところがなく、近々処分の予定が、親孝行はするものです。
倉敷から、喪中につき、、、のはがきに、何の変哲もないレイアウト、、、というか線路の写真が。
とっさにここなら使えると判断して、即、お線香の代わりのお橋を、、、、
喜んでもらえて、リユース。
ゴミが減ったので、リデュース。
環境の保護に、全力を尽くし、次回の国会選挙に、立候補予定、、、、、、は、
まったくないのです。
コンテスト用の、581 動力車が飛び飛びで3両あるため、6個のモーターの協調が取れません。
そのため、走行方向によっては、S字カーブ(ポイント渡り線、、)で、双方の線路の微尿な電圧違いで、お仕上げて、脱線という症状が治りません。
したがって、宝庫を決めて走行することにします。
岡山の会場には、先輩諸氏がおられるので、酔っ払う前に、対策があれば、ご教授いただこうと思っております。
T橋さん、U田さん、あなた達ですよ。
拙鉄では、機関車だけで牽引力不足の場合、
次位=先頭客車に隠れ動力を積んでいます。
例えば、頭がC53、客車が真鍮Wルーフ9連の場合、
先頭のオハニ31に、MP+LN14を装備しています。