名前は違うが、平本家のお盆。

  • 2017.08.12 Saturday
  • 22:31

松原さんの家に、桑名さんと、石井さんと、梶谷さんが集合。

 

でも、平本さんのお盆。

 

仲のいい、兄弟親族、、、その真中にいるのは、

 

 

そう!  ドヤ顔のヒーさん。1歳を迎えて、立てるようになって、数歩歩けるようになって、笑顔を振りまき、、、、

 

みんなを楽しませてくれます。

 

紅ちゃんと、ハヤ君は、歳が、一回り近く離れた、中1と、年長さん。

 

それでもやはり、共通点は、ゲーム、

 

ババがハヤ攻勢に襲われること無く、二人で遊んでました、

 

 

ベソと、私は、ラインの設定をしてもらい、また新しいSNSが、、、、

 

 

さっき窓の外で、クマゼミが、孵化。

 

ライトを付けて、、、捕獲。

 

ハヤ君に、あげようとしたら、飼育が大変なので、、、、と言うやり取りはラインで、、、

 

しかし,放す前に見たいというので、、、FaceTimeで、観察から、庭にはなしてやるまでを実況中継。

 

昭和生まれには、夢のようなお話です。

 

夢のようなお話は、もう一つ、

 

藪田が、菅野相手に、完投完封勝利。

 

 

3連敗の嫌な流れを断ち切ってくれました、細くてもキラリと光る目ですね。

 


  • 2017.08.17 Thursday
  • 22:31
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM