ベソちゃんスマホデビュー

  • 2017.08.10 Thursday
  • 22:44

今朝は、6時半に起きて、まず畑の草取りをしました、えっへん!

という、自慢話で朝を迎えて。

 

 

先日来より、ベソのガラケーの調子が悪く、メールを送信できない、受信できない、、、

 

それでも受信だけは何とかなってましたが、、、、、

 

頭にきて、スマホに変える。!  と。

 

AUの、シニア向けの機種を選択。

 

 

これならわかりやすい。

 

ベソの頭のなかでは、AUショップに行って、「機種変更お願いします、」

 

『はい分かりました、、、、こちらでいいですか?」

 

「あ、それでいいです。」

 

「じゃ、いくらいくらになります。」

 

めでたくスマホデビュー、、、のつもりが、細かい複雑怪奇なプラン設定、それの説明に時間がかかる。

 

しかも理解できない、、、エアコンは凍りつくように寒い。

 

すっかりお疲れ、、、、

 

家に帰っても、マニュアルと首っ引き、時々わからない部分を聞きに来る。

 

ま、そのうち、使えるようになるでしょう。

 

午後は、克正関係の動き、ついに、浜田さんの正体判明。

 

早速 尾道、オーストラリアに報告。

 

克正遺族を迎える準備は、また一歩、

 

 

 

今日こそはの対中日戦1,2回で怒涛の5点先取、、、楽勝かと思いきや、、、

 

 

みち子さんちに夏休みで帰ってきた娘と孫が、墓参りのついでに、、

 

 

 

夕食後の、いきなりの訪問だったので、麦茶でのオモテナシ。

 

 

孫の紅さん、レイアウト探検。

 

 

女の子でも珍しいことには興味を示すんだな。

 

 

忙しい、一日でした。

 

 

 


  • 2017.11.22 Wednesday
  • 22:44
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM