今日もお暑うございます。

  • 2017.08.04 Friday
  • 20:35

今日、ベーコンを仕込みました。2週間ほど寝てもらいます。

 

とりあえず、そんな作業は、あっという間に済んでしまうので、暇です。

 

世の中、キスが釣れているらしいのですが、トイレに心配があるこの身では海岸長期は、、、、

 

原チャリバイクのバッテリーが上がってしまっているので、充電しようとしたのですが、どうも充電器が行かれたようで、充電できません。

 

バッテリーの方も電圧は、12Vあるものの、おそらくアンペア不足で、セルモーターはうんともすんとも、、、、

 

キックでエンジン始動、、、、ついでに、何か買いに、、今日は、ベソの誕生日、

 

誕生日プレゼントでも、、などと考えながら走ってると、最近出来たピザ屋が、

 

そこで、ナポリミックスピザを誕生日プレゼントに購入。

 

いい旦那だなあ。

 

 

 

当然ベソは、花より団子で大喜び。

 

良かった、良かった。

 

今日のカープは、新人研修みたいな感じで、緒方さん勝たなくていいよ、の采配ですから、途中で、見るのやめました。

 

 

おそらく、クライマックスにDeNEが、上がってくることを想定して、控え選手にも経験させようとしてるのではないかと、思います。

 

思いっきり、負けてこい。

 


  • 2017.08.17 Thursday
  • 20:35
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM