なんだか、、ホッとしています。

  • 2017.05.12 Friday
  • 21:18

今日は、雨でカープ中止。

 

疲労困憊の、中継ぎ陣が、休めたのがいいのでは。

 

午前中は、いつものように、大農園の見回り、

 

そこで発見、枝豆の苗に、カブトムシの小型のようなやつが、大集合。

 

とりあえず、元気丸を吹き付けましたが、元気丸は、殺虫効果は無いので、キンチョールをふこうとしたら、ガス欠。

 

我が家に、ハエ、蚊、退治の殺虫剤が無いことが判明。

 

現金で、8000万円、金の延べ棒で5億、債権証券で数十億の金がありながら、キンチョールがないとは、

 

 

 

廿日市の、フマキラー本社ごと持ってこらしても、邪魔なだけで、近所の薬局でアースジェットを買いました。

 

 

 

真面目な話し、今私の仕事は、ウンコをきちんとすること。

 

大腸と直腸を、切り取られて、切り取られた部分にも、当然内臓としての任務があったわけで、例えば、

 

野球で言うとショートを切り取ったわけで、セカンドとサードの仕事分担がなれるまでは大変だろうなと思います。

 

澤田先生の見事なオペのおかげで、術後半年もたたないのに、当たり前の日常生活を送れる。

 

感謝と、私の腹に、頑張れよ。


  • 2017.08.17 Thursday
  • 21:18
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM