やっとカープが勝ちました。

  • 2017.05.10 Wednesday
  • 22:11

いわゆる、ルーズベルトゲーム。詳しい意味は知りません、8対7のゲームらしいのですが、そうなりました。

 

勝って、連敗を止めたからなんでもいいのですが、、、

 

 

今日は、雨が降るでもないし、降ったり、なんかどんより、、、を、絵に書いてような天気で、そのまま、気分も、

 

 

こんな時には気分一新、

 

お好み焼きを焼こう。

 

 

全日本内神町お好みやき評議会、ナンバーワンの、お好み焼き。

 

審査員は、ベソ一人ですが、

 

美味しいことには間違いない。

 

この後農作業は、豆の枝等の残材を、堆肥にすべくドラム缶の中に。

 

 

司会S,雨が降るか降らないか、、、、、

 

微妙な天気はやる気を起こすかくじけるか、、、、、

 

ま、一応のノルマをこなして、模型遊びに。

 

 

 

何やかやで、動力車が増えました。

 

それぞれの、バックボーンを調べたり、デザインの、必要性、を、調べてみると、

 

面白いです。

 

 

これは、吸収合併の歴史を見れる、並びですが、

 

バーリントン鉄道が、グレートノーザンと、合併、バーリントンノーザン、(BN)

 

やがて、サンタフェと合併  BNSF  に、なったわけで、ある意味、栄枯盛衰ですね。

 

という歴史を日本にいる爺さんが写真に撮れるのは、模型だからで、ありがたいことですよ。

 

 

それがどうした、、、、というような人は、このブログ、、見るな。

 

 


  • 2017.09.21 Thursday
  • 22:11
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM