今日は、のんびりと書けます。

  • 2017.04.15 Saturday
  • 20:03

最近車から、異音がするので、気になって、れークンがいる、トヨタに持ち込みました。

 

あいにくレーくんは、研修か会議でいなかったが、他のエンジニアが対応してくれて、ブレーキパッドの摩耗が原因とのこと。

 

怖い怖い、部品が午後なら揃うので、夕方なら修理できます。と言われて、とりあえず一時帰宅。

 

うまい具合にカープはデーゲーム。

 

初回の4点に始まり、押せ押せムードの一方的ゲーム、気分良くビールを、、、、、、と言う訳にはいかない、、、夕方運転しなければ、危ないところでした。

 

ノンアル気分でごまかして、4時半まで、、

 

大勢も決したところで、トヨタまで車を持っていき、修理してもらう間、駅ビル付近を散策、つい、2017年度版プロ野球選手名鑑を購入。

 

明日、二河球場で、せっせとソフトバンクの2軍選手名を調べましょう。

 

修理が済んだ頃、お店に戻ると、最後の洗車中、よく見ると、同時に頼んだタイヤ交換がされてない。

 

タイヤ交換の件は、話の途中ででたもんだから、土曜日の忙しい現場に届いていなかったようです。

 

ということで、暫し待機。

 

20分ほどで、無事交換も終わり、しかも、タイヤ交換は、サービス工事。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 


  • 2017.05.28 Sunday
  • 20:03
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM