春です、新しく、、、、

  • 2017.04.09 Sunday
  • 20:09

坂の塗装工事が完了して、弘樹くんを紹介してくれてありがとうということで、お酒をいただきました。

 

 

好きな銘柄の賀茂泉、早速カープ中継を見ながら少しいただきました。

 

心地よい辛さで、好きです。

 

カープはもちろん勝って、満足でした。

 

な、事は置いといて、

 

芽がでました、

 

 

ダイソーの二袋100円の枝豆の種、

 

植え付ける場所は、確保してあるので頑張って大きくなってよ。

 

嬉しいことは、満開の桜、悲しいことは、天気が悪いので、花見に踏ん切れない。

 

 

嬉しいこと、、その2。

 

ヤフオクで、落とした模型が来ました、

 

早速記念撮影。

 

 

真ん中のBNSF、ヘリテイジ凝描が、好きなのですが、このメーカーのものは、少し明るすぎる気が、、、

 

以前落札したメーカーのものと比べると、

 

 

同じはずが、随分と違ってます。

 

ま、これはこれで、アメリカの鉄道の、大きさ、多様性、模型メーカーの感性の違いなどが感じられて、

 

片や、竣工時の姿、片や、かなり使い込んで日焼けした姿。

 

愉しめばいいです。

 

 

 

 


  • 2017.10.21 Saturday
  • 20:09
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM