思いっきり笑ろうた!

  • 2017.02.11 Saturday
  • 22:20

佐吉から、お誘いが、、、

 

あまり調子は良くなかったのですが、、、(ウンコ)

 

しばらくヒーさんに会ってないので、、ハヤくんにもプレゼントがあるし。(ササミ)

 

出かけました。

 

久々のハヤくんは、自分の部屋?で一人遊び。

 

チョコット、独立心かな、、、

 

 

笑ったのはこれから、、

 

ベソがヒーさんに作ったどんぐり帽子。

 

こいつのサイズが小さかった。

 

かぶせてみたら、エビフライ、、、、、、

 

 

ナンのことかわからないヒーさんはキョトンとしてますが、

 

笑うしかない。

 

 

お昼を食べて、一段落したら、佐吉の今日の招集の訳、

 

かずくが寝てる部屋の入口の引き戸が、ガラス障子、

 

ナンかの時にガラスは怖いので、アクリルにしたい、、、出来るだろうか、、

 

早い話が、アクリルに交換してくれということ。

 

ということで、不安なお尻を抱えながら、ホームセンターに、、1軒目では思うようなものがなかったので他に、、、

 

思うようなアクリル材はあったものの、売り場の担当者がド素人。

 

分かる人を呼び出して貰って、店舗の工作スペースで、加工させてもらえることに、

 

となれば勝負は早い。

 

必要サイズにカットして、帰宅。

 

焦ったせいで少しサイズ的にずれはあったものの、難なく交換終了。

 

まだまだ、役立つじいちゃんで居れそうです。

 

 

 

 

 

 


  • 2017.09.21 Thursday
  • 22:20
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM