遠征してみました。

  • 2017.02.08 Wednesday
  • 21:09

明日から寒くなるという予報に加え、元気ぶりを確認したいのもあって、西方面の懸案事項の解決に。

 

まずは、広庚機関区の棚。続いて、S氏の宮浜開拓

 

久しぶりの広庚機関区訪問に、、ふと気づき、お母さんの骨折見舞い、

 

広庚機関区長は、甘いものだめらしいですが、お母さんは大丈夫と思い、いちじくのタルト。

 

 

棚の取付工事は、棚受け金物が取り付けてあるので、ブラケットに、棚板を置くだけ、ただ、転落防止のアクリルが、、、

 

と言うかんたんな工事で、即終了。

 

後は模型談義、

 

 

苦労の新作、花魁列車。

 

気の狂うようなキットを、らしく間引いて、形にするあたりは流石、、、、

 

おそらく説明書のとおりに、エッチング板を切り取り、加工して、組み上げた人間はいないでしょうね。

 

神ってる人なら、、、、、、まだしも、、、、、

 

 

 

しかし、手抜きと言いながらよく出来てました。

 

私なら、、、、? ? ? ? ?  二階から投げ飛ばしてますね。   ちゃんちゃん!

 

間もなくS氏と合流。

 

宮浜に行く途中。禁断の天ぷら定食。

 

お互いに、油ものは制限されているんですが、、、、、

 

解き放たれた、、爺さん二人。

 

行先は。

 

 

最近流行りの天プラ定食専門店、、、

 

まるまる一本の穴子の天ぷらが、2本もついた穴子定食をチョイス。。。

 

 

 

不健康、バンザイ!!の美味しさ。

 

 

 

肝心の宮浜では、温泉を楽しむ予定の、奥様と合流しましたが、寒いので早々に解散。

 

 

ここの川辺りに、テラスを計画してほしいということだけ聞いて、

 

早々に立ち去りました。

 

 

吹きさらしの寒空では、楽しいプランは、イメージできませんでした。

 

 

今日の収穫は、危うい場面はありましたが、ウンコがコントロールできたこと。

 

かなりの自信になりました。

 

もうちょっと。              かな?

スポンサーサイト

  • 2017.04.28 Friday
  • 21:09
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM