動いたほうが、調子がいいようで、、、、、

  • 2016.12.26 Monday
  • 20:13

入院していた間、沖田くんに、ポケットWIHIを、借りていました。

 

おかげで、ブログもアップできたし、FB友達ともやり取りが出来て、非常に重宝して、退屈せずに済みました。

 

退院して、すぐに返そうと思ったら、佐吉の所にまだコードが残っているらしく、送り返せませんでした。

 

そうかと言って、あまり長く借りっぱなしというのも、、、

 

そこで今日佐吉のところにコードを取りに行きました。

 

半分は、ヒーさんが見たいのもあるんですが、

 

送り返すのに、お菓子でもつけようと、ソレイユに。

 

お昼は、佐吉おすすめの、親子丼、

 

 

鶏肉には、名古屋コーチンを使ってるとあって、流石に美味しい。

 

ただ、鶏そばセット、というのに、素麺なのはいかがなものか。

 

増床となった、ソレイユは、流石に広く、歩き疲れるほどでした、

 

個人的に興味があったのは、鉄道模型の、ポポンデッタ。

 

 

冬休みに入ったとあって、2面あるレンタルレイアウトには、かなりの人が、列車を走らせていました。

 

結局3時間ほど3人でうろついて、気に入ったお菓子はなく、、帰りました。

 

今日のヒーさん。

 

 

家についたら、ごきげんでしたが、我々夫婦が帰ったら、大泣きしたそうです、、、愛おしや、愛おしや、、、(ジジバカ)

 

結局、沖田くんには呉名物の、鳳梨饅頭(オンライマントウ)を、添えることにしました。


  • 2017.07.20 Thursday
  • 20:13
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    おんらいまんとうに嫁に行った友達に代わりまして、ありがとう(笑)
    • メメタ
    • 2016/12/28 10:09 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM