普通の生活。

  • 2016.12.21 Wednesday
  • 20:08

今日は大根の収穫。

 

 

上の畑の大根が、弾けたような状態になってきて、熟れすぎてスが入った状態になりかけたので、怪しいものを引き抜きました。

 

素人が造ると、畑が硬いもんだから、大根はほとんど下に伸びていません、ヒーさんの足のような大根が採れました。

 

 

これくらいにして、後は持たぼちぼち、、、、

 

また今日は久しぶりに、お好み焼きを。

 

これも私の担当、キャベツを半たま以上切ったので、4枚に分けて焼きました。

 

久しぶりに美味しかったです。

 

午後は、お決まりの散歩。

 

病院から、保険会社にだす診断書が出来た旨の電話があったので、取りに行くついでに灯油を購入。

 

ミチコさんちに大根のおすそ分け。

 

ほぼ完璧に、通常生活に復帰。

 

しかしまだ、うんこのコントロールがあわや、、ということがあるので、、、油断大敵。

 

 


  • 2017.02.26 Sunday
  • 20:08
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    とっても大きな大根ですね!!びっくりしました!!!お家に帰られても順調そうで安心しました。
    • リハビリスタッフ
    • 2016/12/22 4:54 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728    
    << February 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM