急遽

  • 2016.10.20 Thursday
  • 20:15

あさ、まどろんでいると、ベソが起こしに来て、佐吉んちの台所の電気がつかなくなって、交換してほしい、と言ってきたけど、どうする??

 

玉だけの交換なら、土曜日に、JR広島工場開放日に行くので、そのときに、器具ごと替えるのなら今日。

 

で、チラシを見たら、6畳用のLED照明器具が、今日のチラシで、某ホームセンターが59800円。

 

ところが、昨日にチラシに、他のホームセンターが、数量限定、、、39800円

 

まだあれば、、、、と、

 

 

チラシのホームセンターに行って見ると、まだあった。

 

LED照明も、安くなったもんですね。

 

早速取り付けに、

 

と言うか、ヒーさんに会いに、

 

 

 

  

 

この間より、随分顔が変わったように思うのは、ジジ馬鹿か。

 

器具を取り付けた後、お昼を食べにソレイユに、

 

最近のフードコートは、赤ちゃん用に、お湯が出たり、転がせるように、座敷風になっていたり、小さい子用に、小さい椅子のスペースが有ったり。

 

 

佐吉の車で行ったので、道中は、ヒーさんと、

 

 

 

誰じゃろう???   と言った顔で、見られてました。

 

お昼を食べて、買い物を済ませて、家に帰って、ママに抱っこされると、

 

 

超、ご機嫌で、、なんだかわけの分からない言葉を発していました。

 

一歩一歩、大きくなっていっちょりますで。


  • 2017.11.22 Wednesday
  • 20:15
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ありがとはん!台所が眩しい!
    あ、値段、ゼロ1個多く書いてらっしゃるから超高額商品になっとったよ(笑)
    • さきち
    • 2016/10/20 8:33 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM