大失敗。

  • 2016.10.11 Tuesday
  • 21:07

今日は、月に一度の医者詣で。。

 

先生は、データなんかみやしない、 血圧、123 の、67でも、血圧降下剤をやめようとしない、

 

私ゃこの薬を、すでに、30年飲んでます。その間医者が、都合により3人変わりましたが、紹介状の伝承で、上がろうが、下がろうが、薬の変更を医者と会話した記憶はありません、いわゆる、町医者の、いかにゆるいかs.

 

この病院に限ったことではないのですが、、、呉のタウン誌。  くれーばん。

 

去年は、義兄が、連載されたり、今月号も、義兄の記事が、、、

 

とは別に、、

 

 

メメタの同級生の、同窓会の記事が、在京のメメタは、残念ながら不参加。

 

 

 

しかし、、、、、、

 

 

向東小学校なら、還暦を過ぎても、この3倍は集まるのになあ、、、、

 

 

もちろん生徒数にもよりますが、同窓会、、、、、自体が、更に言うなら、同級生に関する認識が、変わってきているのかも、、、

 

 

 

ところで、病院の待合室の片隅に、

 

 

先生も私と同年代なのに。

 

 

だれが、、、、マリオ

 

 

 

ここまでは、のどかな、午前中の出来事、

 

 

 

 

おひりから、少し農作業をこなして、機嫌よく、

 

昨日粉々になった、ストラクチャーの修復作業に、

 

 

 

素材が、素材だけに、修復と言っても、習慣接借財で組み上げるしか無い、

 

 

以前の接着部分を、削って、もしくは、接着面を探して、、、、

 

 

 

、、、、なことしてたら、接着剤アレルギー再発!

 

鼻はズルズル、咳はコンコン、ハクションに加えて、特有の気分の悪さ、。

 

 

 

ひどい目にあって、断念したペーパー工作に暮れべて、ピンポイントの使用だからm大丈夫かなと言う甘えが、、、

 

 

今後は、すべての作業に、注意します。

 

 

 

ゴミ箱が、鼻水のティッシュでまんぱいに、、、、、、、、、、、、


  • 2017.11.22 Wednesday
  • 21:07
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    逆に、還暦過ぎたから集まれるのでは…
    アラフォーは仕事があるしこどもも小さい人ばっかだよ…
    そうそう地元には帰れない。
    そして還暦と違ってまだ未来があると思って焦ってないから集まらない…
    • メメタ
    • 2016/10/20 3:14 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM